« ◆【連絡事項】流山市春季大会中止連絡 | トップページ | ◆【連絡事項】2020年度秋季大会組合わせについて »

◆【役員会の案内】追加情報 7月26日役員会、秋季大会代表者会議

★ 7/26役員会および、秋季大会代表者会議にて、秋の大会 参加費を持参下さい。

今年度、新型コロナウィルス感染予防対策で、春季大会、実年大会と中止致しました。

まだまだ、東京都を含む首都圏は新規感染者が増えておりますが、秋季大会、市民大会の運営について役員会を招集します。
秋季大会のスケジュール協議賛同頂き、そのまま秋季大会代表者会議を行います。

日程:7月26日
時間:15時から2時間予定
場所;ほっとプラザ下花輪 多目的集会室
招集:各チーム 役員、代表者いずれか1名

ほっとプラザ下花輪入館の際、入口のアルコールで手指消毒をお願いします。
また、新型コロナウィルス感染予防対策として次の項目に当てはまる方は出席を控え、代理の方に出席をお願いします。
①  平熱を超えた発熱(37.5℃以上)のある方。
②  せき、のどの痛みなど風邪或いは風っぽい症状のある方。
③  だるさ、倦怠感、息苦しさ、からだが重く感じる症状のある方
④  嗅覚や味覚の異常を感じる方。
⑤  過去に新型コロナウイルス陽性となり、2回陰性から14日以内の方。
⑥  同居の家族に⑤が当てはまる方。
⑦  同居の家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⑧  14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と指定する国、地域への渡航、あるいは、在住者と14日以内に濃厚接触した方。

« ◆【連絡事項】流山市春季大会中止連絡 | トップページ | ◆【連絡事項】2020年度秋季大会組合わせについて »

★01 新着情報★」カテゴリの記事

★08 協会からの連絡★」カテゴリの記事