« 2017年11月 | トップページ | 2018年3月 »

2018年2月

◆総会及び春季大会代表者会議の開始時間変更の案内

各チーム役員と代表者の2名参加でお願い致します。

 

日程:0317日(土)

時間:14時 コミュニティプラザ A会議室

議題:

 ①平成30年度流山市ソフトボール協会総会

   ②春季大会代表者会議 要項確認と組合せ対戦抽選会

 

また、おおたかの森スポーツフィールドから新しい流山スポーツフィールドへの用具移動

とグラウンドのポイント打ちは325日(日)に変更致します。

開始時間は午前からを考えておりますが、流山市スポーツ振興課と調整の後改めて連絡

致します。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

事務局

◆【連絡】3月17日流山ソフトボール協会総会及び春季大会代表者会議の御案内

流山市ソフトボール協会総会と41日から予定している春季大会代表者会議の御案内です。

 

各チーム役員と代表者の2名参加でお願い致します。

 

日程:0317日(土)

時間:13時 新SFの施設見学会(流山IC側のクリーンセンターの隣に工事中の新SF

    224日に用具移動が出来なかった場合、用具移動を行います。

    状況詳細は224日の役員会でお伝えします。

   15時 コミュニティプラザ A会議室

議題:

 ①平成30年度流山市ソフトボール協会総会

   ②春季大会代表者会議 要項確認と組合せ対戦抽選会

 

よろしくお願い申し上げます。

 

事務局

◆【連絡】2月24日流山ソフトボール協会役員会の御案内

まだ、寒い日が続きますが2018年度ソフトボール協会行事の御案内になります。

 

役員会と用具確認、棚卸の案内

各チーム役員は時間厳守で集合ください。

 

役員の都合が合わない場合は代理出席でお願いいたします。

1.流山ペガサス、流山ビクトリー、東部フレッシューズ、初石シーワールドの4チーム役員は河川敷グランド用具倉庫前集合

2.その他の9チームの役員はおおたかの森SF用具倉庫前集合

 

日程:0224日(土)

時間:13時より用具確認と棚卸

   15時より役員会

場所:用具確認 13時集合ですが、二手に分かれます。

 1.流山ペガサス、流山ビクトリー、東部フレッシューズ、初石シーワールドの4チーム役員

  ①流山河川敷グランド用具倉庫前に13時集合

  ②河川敷用具倉庫のソフトボール協会備品をおおたかの森SF倉庫前まで移動。

   ※車はペガサスさんで1BOX用意頂けます。他、各自の乗用車に残りの備品を載せ移動。

   ※各自念のため、ブルーシート等、車の汚れ対策を用意ください。

    2.その他の9チームの役員

  ①おおたかの森SF用具倉庫前に13時集合

  ②3チーム×3組に分かれ用具の整理と員数確認。

 3.新SFの倉庫が使用可能な場合、用具をおおたかのもりSFの用具保管と新SFの倉庫への移動をします。 

  224日に新SFの倉庫利用不可の場合、新SFへの用具移動は317日の総会と春季大会代表者会議の前に日程変更します。

  ※河川敷グランドの用具移動とおおたかの森SFの用具整理は新SFの倉庫利用の是非に関係なく22413時より行います

 

  :役員会 コミュニティプラザ A会議室 15時より

  ※役員会は15時から18時まで予定していますが、協議終了次第終わります。

   議題

  ①317日の総会に向けて内容協議

  ②平成30年度活動内容の確認と協議

 

よろしくお願い申し上げます。

 

事務局

« 2017年11月 | トップページ | 2018年3月 »