★04 チーム紹介 Aクラス★

◆登録チーム紹介/向小金ファイナルズ

★チーム登録内容に変更があった場合は、協会事務局田中までメールお願いします

2_2

【チーム名】 向小金ファイナルズ
【チーム人数】 約15~20名
【主な活動日】 毎週日曜日 AM10:00~12:00
【会費】 1,000円/月
【募集】 
入部希望者受付中&試合相手受付中
【連絡先】 
こちらまで
【チーム紹介】 「ファイナルズ」とは、「最後まであきらめないで」という意味です。選手の年齢層は20代から60代まで幅広く、現在は練習に重点を置いて健康の維持・増進を心がけています。とはいっても大会になるとこのことは忘れてしまいます。過去には優勝したこともありましたが、ここ数年はAとBを行ったり来たりで商品狙いのチームという噂は否定致しません。グランドは毎週向小金小の校庭をお借りしています。
急募!スコアつけ係。

 

◆登録チーム紹介/北シーダーズ

Seaders_7

【チーム名】 北シーダーズ
【チーム人数】 選手33名
【主な活動日】 主に日曜日の午前中
【会費】 7,000円/年間
【募集】 入会希望者を受付中、試合相手を募集中(6月・7月・8月・11月・3月)
【連絡先】 
こちらまで
【チーム紹介】 北団地の住民が作った、創立27年のソフトボール同好会です。24歳から73歳の選手がいます。半数は60歳以上です。北団地以外のメンバーも多数います。ここ15年ぐらいはAブロックで活躍していましたが、エースピッチャーの転勤で、いまはBブロックにいます。若手が育ちつつあります。Aブロックに戻り優勝し、県大会出場を願っています。若い人から高齢者まで、入部を歓迎します。

 ◆登録チーム紹介/富士見台クラブ

2_3

【チーム名】 富士見台クラブ チーム公認HP  
【チーム人数】 20名
【主な活動日】 基本、日曜日
【会費】 12,000円(月額1,000円)
【募集】 一緒にソフトボールを楽しみませんか?経験不問です。
【連絡先】 こちらまで
【チーム紹介】 「富士見台クラブ」は1981年千葉県流山市に結成した、一般社会人ソフトボールチームです。主な活動は、市内の定期大会(春・秋)をはじめ、近県の大会への参加、練習試合等も積極的に行っております。20~60代のメンバーが「ソフトボールが上手くなりたい!」と毎週一緒に汗を流しております。

 

 

◆登録チーム紹介/流山ビクトリー

Photo_13

【チーム名】 流山ビクトリー チーム公認HP  
【チーム人数】 24名
【主な活動日】 毎週日曜日午前中(江戸川河川敷他)
【会費】 1ヶ月1,000円(年間12,000円)、スポーツ保険(年間1,800円)
【募集】 
選手募集中! 練習試合は受付中! 試し参加OK!
【連絡先】 こちらまで
【チーム紹介】 20代~60代までの幅広い世代のメンバーで活動しており、現在メンバーは28名在籍していますが、いつも練習に参加するのが10名前後です。とにかくソフトボールが大好きなメンバーの集まりです。そして練習が好きなチームですので練習好きにはたまらないチームだと思います。練習や試合で少しずつうまくなれるようにお互い楽しくワイワイしながらも、「勝ちたい」「上手くなりたい」という気持ちを前面に出し、熱血にソフトを楽しんでいます。ソフトボール以外にも、バーベQ、ボーリング大会など親睦のためのイベントもたくさん企画しています。また毎年恒例で年末の納会には、個人成績表彰式を行い年間MVPを決定しています!!

入会をご希望の方は大歓迎!! ご連絡お待ちしています!!

 

◆登録チーム紹介/美田エンジョイズ

Enjoys

【チーム名】 美田エンジョイズ チーム公式ホームページ
【チーム人数】 選手30名、マネージャー1名(女性)
【主な活動日】 日曜日午前中、八木北小学校にて練習
【会費】 2,000円/但し自治会の公園草刈、清掃作業で収入を得ております。
【募集】 選手募集中
【連絡先】 本ホームページ
お問い合わせページよりお問合せください
【チーム紹介】 美田自治会では各種同好会活動が “大変に活発” です。美田エンジョイズも自治会の同好会として野球好きな人が集り『健康増進と地域の親睦』を合言葉に、平成17年11月に25名で設立いたしました。 メンバーは60歳代を中心とした高齢のチームなので、先ず『楽しく!怪我をしないで!』プレーをしようと云うことでチーム名を、美田エンジョイズと命名いたしました。