◆【連絡】2月24日流山ソフトボール協会役員会の御案内

まだ、寒い日が続きますが2018年度ソフトボール協会行事の御案内になります。

 

役員会と用具確認、棚卸の案内

各チーム役員は時間厳守で集合ください。

 

役員の都合が合わない場合は代理出席でお願いいたします。

1.流山ペガサス、流山ビクトリー、東部フレッシューズ、初石シーワールドの4チーム役員は河川敷グランド用具倉庫前集合

2.その他の9チームの役員はおおたかの森SF用具倉庫前集合

 

日程:0224日(土)

時間:13時より用具確認と棚卸

   15時より役員会

場所:用具確認 13時集合ですが、二手に分かれます。

 1.流山ペガサス、流山ビクトリー、東部フレッシューズ、初石シーワールドの4チーム役員

  ①流山河川敷グランド用具倉庫前に13時集合

  ②河川敷用具倉庫のソフトボール協会備品をおおたかの森SF倉庫前まで移動。

   ※車はペガサスさんで1BOX用意頂けます。他、各自の乗用車に残りの備品を載せ移動。

   ※各自念のため、ブルーシート等、車の汚れ対策を用意ください。

    2.その他の9チームの役員

  ①おおたかの森SF用具倉庫前に13時集合

  ②3チーム×3組に分かれ用具の整理と員数確認。

 3.新SFの倉庫が使用可能な場合、用具をおおたかのもりSFの用具保管と新SFの倉庫への移動をします。 

  224日に新SFの倉庫利用不可の場合、新SFへの用具移動は317日の総会と春季大会代表者会議の前に日程変更します。

  ※河川敷グランドの用具移動とおおたかの森SFの用具整理は新SFの倉庫利用の是非に関係なく22413時より行います

 

  :役員会 コミュニティプラザ A会議室 15時より

  ※役員会は15時から18時まで予定していますが、協議終了次第終わります。

   議題

  ①317日の総会に向けて内容協議

  ②平成30年度活動内容の確認と協議

 

よろしくお願い申し上げます。

 

事務局

◆流山ソフトボール協会誌22号発行のお知らせ

2017年活動報告とし、流山ソフトボール協会誌22号を発行しました。

◆【連絡】10月22日市民大会2日目中止になります。

市民大会参加チームの連絡員の皆様

1022日予定の市民大会2日目ですが、河川敷野球場使用不可の為、中止とします。

市民大会は予備日消化したため、101日の1日間のみで終了とします。

 

なお、101日各ブロックを勝ち上がった富士見台クラブさん、流山ビクトリーさん、向小金ファイナルズさんの

3チームの中から優勝チームと準優勝チームを決めたく、3チームで抽選会を行います。

 

場所:コミュニテイプラザ 1階ロビー

日程:1022日(日)

時間:10時より

※富士見台クラブさん、流山ビクトリーさん、向小金ファイナルズさんの3チームは監督もしくはキャプテンのいずれか

  1名出席ください。二人とも出席ができない場合、代理の方の出席をお願いいたします。

※当日、コミュニティプラザは全ての会議室が予約で埋まっております。

  1階ロビーの玄関から入って左手の休憩コーナーで抽選を考えております。

 

事務局

◆【連絡】10月22日予定市民大会2日目のスケジュール

流山ソフトボール協会
市民大会参加チームの連絡員の皆様

本日の雨天により延期となりました2日目の対戦組合せと要項になります。
順延予定の22日は実年大会への代表チーム派遣が重なります。
よって特別ルールを追加しております。


1.グランド設営についてのお願い

河川敷野球場ではD面、E面、F面の3面を使用します。
当初グランド設営の流山ビクトリーさん、北シーダーズさんに加えて、申し訳ありませんが東部フレッシューズさんにF面のグランド設営をお願いしたくよろしくお願いいたします。流山ビクトリーさん、北シーダーズさん、東部フレッシューズさん7時集合頂き、グランド設営をお願いします。


2.試合時間について

河川敷野球場での試合にあたり、1試合時間を70分に延長致します。強制終了となる点は10月1日要項と同じです。


3.選手登録について

10月1日から登録選手に変更ある場合は7時30分までに大会本部に2部選手登録名簿を提出ください
※10月1日に別チームで登録のあった選手についても登録選手異動を認めます。


4.担当審判について

河川敷野球場では担当審判を各チーム1回づつ担当できるよう見直ししました。担当審判は球審、1塁、2塁、3塁、ボールキーパー兼得点係りの最低5人必要ですが、人数不足の場合、第三者チームから充当協力をお願いいたします。担当審判チームの声掛けで集めていただきますが、各チーム協力お願いいたします。


5.ホームランゾーンの廃止について
外野はボールフリーになります。ボールデッドラインは1塁線、3塁線にのみ設定します。(これまでの河川敷野球場でのルールと同じです)
事務局

「22日大会要項.PNG」をダウンロード



「22日対戦表.PNG」をダウンロード

◆平成29年度市内大会 2日目延期します。

明日市民大会2日目を雨天の為、1022日に延期致します。

1022日の大会は河川敷野球場のD面、E面、F面を予定しております。

スケジュールは再調整し後日掲載予定です。しばらくお待ちください。

 

事務局

◆平成29年度市内大会 組み合わせ(担当審判)変更の件

先日公開しています、組み合わせ表にて、小金オールドボーイの試合時間と審判時間が重なっておりました。
審判をビクトリーに変更していますので、最新版で確認をお願い致します。

「_市民大会_おおたかのもり二日目(171013修正).pdf」をダウンロード

◆役員会のお知らせ

役員会の案内になります。

今年度最後の役員会の予定です。

都合が合わない場合、代理の出席をお願いいたします。

 

日程:1118日(土)

時間:16時より18時まで

場所:コミュニティプラザ 視聴覚室

議題:市民大会総括

    平成30年度予定

    平成29年度振り返り

 

よろしくお願い申し上げます。

 

事務局

◆平成29年納会開催のお知らせ

平成29年度も市民大会の二日目、実年大会への選抜チーム派遣とスケジュールも

残っておりますが、今年度の納会の連絡になります。

役員会についても、近々、調整して連絡をする予定です。

 

各チーム役員と代表者(もしくは代理)の2名での出席を調整お願いいたします。

 

日程:1118日(土)

時間:19時より

場所:庄屋江戸川台駅店

会費:4000/1

 

よろしくお願い申し上げます。

 

事務局

 

◆【連絡】市民体育大会合同開会式について

市民体育大会合同開会式ですが、要項でお伝えした時間から変更になっています。

101日の役員連絡、ソフトボール開会式等ですでにご存じの方も多いと思いますが、今一度の連絡になります。

 

場  所:キッコーマンアリーナ 体育館

集  合:700

開会式:730分より

各チーム3名(最低でも2名以上参加お願いします)

また、サンダル、スリッパは不可です。上履きを持参ください。

 

 

事務局

◆平成29年度市民大会1日目の結果および2日目対戦表

本日は天候にも恵まれ市民大会1日目を行うことができました。

これもひとえに、各チームの選手が試合や役割を充分に果たしていただいたからこそと考えております。

特に、各チームの皆様に5台の乗用車での運用協力をお願いしました。

本日滞りなく駐車場利用を頂けましたこと、皆様の御協力に事務局より感謝申し上げます。

 

さて、今回の連絡は本日の大会初日の対戦結果と1015日大会2日目の組合せと役割になります。

 

1015日大会2日目は本日ほど駐車場が混雑することはないと考えております。

そこで、本日より1台増やし、6までの運用で御協力をお願いします。

 

また、B面グランドに忘れものがございました。

後程ホームページにも掲載しますが、絵を添付します。

お心当たりの方は連絡を頂きたくよろしくお願い申し上げます。

また、市内スポーツ団体が一同に集合した、市民大会開会式ですが、

 

10/8 7:00集合に変更となっております。

 

※7:30 開会式開始に時間繰り上げになっています。

各チーム代表者の方は時間通りお集まりください。

「_市民大会_2日_171015対戦表&初日対戦結果_171001.pdf」をダウンロード

 

本日のホームラン(忘れ物)

B_2

 

事務局

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