流山市ソフトボール協会役員、理事の皆様
事務局です。
9/9・9/10小学生大会について
・補助員(各チーム1名)の集合時間は7:00です。
・補助員用駐車場は側道奥へ駐車してください。
・テント、クーラーBOXは関東大会と同様の貸出しをお願いします。
★9/8(金)机・椅子の運搬(体育館⇔グランド)対応可能の方が居ましたら菅原会長までご連絡ください。
・ポロシャツ購入チームは菅原会長と商品・代金引換をお願いします。
・各チームの補助員(当日ネームプレート)は各チーム役員名で作成します。
※当日の補助員が役員でない場合は当日ネームプレートと異なりますので予めご了承ください。
流山市ソフトボール協会役員、理事の皆様
事務局
10/8市民大会に関する周知です。
先日の周知で総合開会式の参加により各種時間等は調整中とお伝えしましたが、
昨日の理事会で菅原会長に調整いただきソフトボールは総合開会式参加免除となりました。
よって組合せ・グランド設営・試合時間等は添付ファイルで確定となりました。
①9/3秋季大会 ②10/8市民大会 ③9/9・9/10小学生大会について周知がございます。
①9/3秋季大会について
・9/3は少年サッカーと共用となります。
・使用グラウンド(Aクラスは奥、Cクラスは手前)および駐車場は管理棟から見て右側です。
・駐車場がいつもの半分しか使用できませんので極力乗り合わせでお願いします。
・9/3グランド設営チーム(東部フレッシューズ・流山ペガサス)から1名駐車場案内係を7:00-9:00で配置をお願いします。
・7:00集合の役員の車は小道沿いの奥の駐車場へ駐車をお願いします。
②10/8市民大会について
組合せは先日の抽選の通りですが、10/8は市民大会総合開会式があります。
総合開会式参加チームは2試合目空きチーム(グランド設営後)に総合開会式に参加していただくことになります。
先日配布した組合せ枠の各時間割は総合開会式参加を加味していない時間割となります。
9/2のスポーツ協会理事会で総合開会式詳細が分かるのでそれに合わせてグランド設営開始・試合時間等が変動となりますので予めご了承ください。
③9/9・9/10小学生大会について
各チームからテント・クーラーBOXの借出しは関東一般と同じ割り当てでお願いします。
同じ数の貸出しが難しい場合は9/3までにご連絡ください。
補助員は9/9・9/10ともに各チーム1名お願いします。
補助員の氏名を9/3までにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
流山市ソフトボール協会役員、理事の皆様
秋季大会の役員役割分担および組合せ表(一部訂正)を掲載します。
【役員役割分担表】
8/27は7:00集合です。
参加費¥7,000を持参ください。
※初石シーワールド・向小金ファイナルズBは6:30おおたかの森倉庫から用具出しがあるので資料をご確認ください。
【組合せ表(一部訂正)】
8/27Aクラス練習面整備(3試合目終了後)が富士見台クラブとなっていましたが試合と重複するため
向小金ファイナルズAの担当となります。
【市民大会開催日および参加チームの確認について】
調整中としていた市民大会について当初予定通り10/8に開催することとなりました。
つきましては参加チームの確認をしたいため8/25(金)までに参加・不参加の連絡を事務局までメールにて返事をお願いします。
全チームの確認が出来れは8/27に組合せ抽選を行う予定です。
よろしくお願いいたします。
ダウンロード - 令和5年秋季大会 各チーム役員役割遵守事項.pdf
ダウンロード - 令和5年度秋季大会組合せ_20230820(組合せ結果Rev.2).pdf
2023年8月5日に流山ソフトボール協会代表者会議が行われ、今年度の秋季大会組み合わせが決定しましたので掲載致します。
ダウンロード - 令和5年秋季大会組合せ(抽選結果).pdf
ダウンロード - 令和5年秋季大会要項_20230806(Rev2).pdf
流山市ソフトボール協会
役員、連絡員の皆様
お疲れ様です。
県協会からコーチ養成講習会について周知がありましたのでお知らせします。
申込みされる方は各チーム連絡委員に添付送付しております資料をご確認いただき指定アドレスに8/31までに仮申込みいただき
本申込み通知が来たら9/1から9/15までに本申込みを行うことになります。
なお、県から上に繋がる大会参加は最低1人以上指導者登録を持つ監督かコーチの登録が必要となります。
宜しくお願い致します。